モーターサイクルショーに行った

いろいろ見たけどXSR700のカスタムパーツを見に行くのが大きな目的。

 

ナポレオン バレンNEOミラー。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-5nN8OGucV-Y/WyZjlS9aEUI/AAAAAAAAMcc/Eeqq9CTJPrgRE7CE60q7QceIjLadgWqwACCoYBhgL/s144-o/IMG_20180324_133954.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/109658220299454837775/6568046594366199089?locked=true#6568046598962155842″ caption=”” type=”image” alt=”IMG_20180324_133954.jpg” image_size=”4160×3120″ ]

車検毎にパーツ付け替えとかそんな面倒なことはしたくないので、車検対応のバーエンドミラーを探していた。

そんな時に出てきたこのミラー。裏の赤いワンポイントとかはいらないからすっきりしたデザインだったらもっと良かった。

でも買っちゃうんだろうなと思う。買うなら車体に合わせてシルバーにしたい。

 

ワイズギアで展示していたXSRのオーセンティック外装。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-5iXT5ynm-m4/WyZjlfka6SI/AAAAAAAAMcc/sYD2EJ7h4SopZMfHNBoxT8pdi2nr-XcBwCCoYBhgL/s144-o/IMG_20180324_153903.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/109658220299454837775/6568046594366199089?locked=true#6568046602347014434″ caption=”” type=”image” alt=”IMG_20180324_153903.jpg” image_size=”4160×3120″ ]

外装は好みじゃないからあまり見ていない。

でもマフラーとフェンダーレスは出たら買いたい。

XSRのマフラーは構造上フルエキしか装着できないので車検毎に付け替えとかしていると、部屋の一部を巨大なマフラーが占領してしまいよろしくない。

だから車検対応のマフラーがいいけど、今出ているMT-07用のプラナスのマフラーはマフラーエンドが気持ち悪くてつけたくない。

でもこれは車体にあってていいと思う。

 

ところで会場でXSR700を1台も見かけなかったんですが。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください