茨城を散歩

ふらっと茨城へお散歩。

息栖神社によって初詣を済ます。息栖神社にしたのはほかの2つの神社より空いてそうだったから。境内社で他の2つも一緒に参拝して、省エネ参拝。

XSR700

何でもないところで写真を撮る。久しぶりの行き当たりばったりのツーリング、楽しい。

セコマに寄ったりして。

この後寄ったお菓子工場の人は、XSR900を一時期検討していたらしい。少し話した。

帰りの首都高からの景色が良かった。いつもは湾岸で帰るけど、たまにはC1通ってみるのもいいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください