ラーツーに行った

蕎麦だけど。風が強くてアルストの火力がイマイチだった。

写真に写ってるのは防水帆布バッグで、カメラバッグ兼普段使い用として新しく買ったもの。これの前はマンフロットのスリングバッグを使っていたけれど、背負うと息が苦しくなる感じがしていやだったので買い換えた。

最初はレザーリュックにしようかなと思っていたけれど、「レザーなんてやめて帆布にしろ」とありがたい助言をいただいたので帆布にした。レザーに比べて帆布は軽いしいいと思う。どっちがかっこいいかは人による。

カメラを持ち歩くときは、これにインナーカメラケースを入れて運用することにした。

ラーツーの後、せっかく一眼レフを持ってるのでXSRをいろんな角度から撮ることにした。

YAMAHA XSR700
YAMAHA XSR700
YAMAHA XSR700
YAMAHA XSR700
YAMAHA XSR700
YAMAHA XSR700
YAMAHA XSR700

過去一洗車頻度が高いので納車して3年になるけどめちゃキレイだと思う。次換えたいのはチェーンだけど、自分の乗り方だとまだまだ先になりそうとのこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください