XSR700カスタム計画

XSR700をスクランブラーカスタムしている人の記事を見つけた。

サイドバッグステーとかはここを参考にしよう(紐でもいいのか!という気づきを得た)

XSR700 Scrambler Index

 

後は雰囲気と積載性アップのために下のようなこげ茶のサイドバッグをつけたい。(なければKriega Duoを検討する)

 

ついでにヘルメットやジャケットもバイクに合わせたものに変えたい。

ヘルメットはいわゆる族ヘルとよばれるようなものにしたい。

BiltWellのGringo(or Gringo S)や、

Bell Bullittがいい。

 

ジャケットはレザーは一着もっているのでコットンジャケットを狙っている。

デグナーのメンズワックスコットンジャケットや、

ベルスタッフ、バブアーがいい。

バブアーのジャケットを買う際はトライアンフから出ているのを買うとやすく買えるらしい。(それでいいのか?)

 

と、とりあえずいろいろ書いたけどお金がイクラあっても足りなさそうなのでゆっくりそろえていく予定。

まずはウインカーレンズのクロームかですかね・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください