Kriega DUO28 Saddle Bag

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-gq1v5ny8Nh0/Wy-G9pqgiwI/AAAAAAAAMgg/_8IZCNzhDX8UhwQzBLXuR_W8jojX9YiXACCoYBhgL/s144-o/IMG_20180624_154847.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/109658220299454837775/6568046594366199089?locked=true#6570618775071132418″ caption=”” type=”image” alt=”IMG_20180624_154847.jpg” image_size=”3120×4160″ ]

(リアシートにバッグおいて、ネットで上から固定。固定方法をあとで考えないと)

当たり前だけどXSRは積載能力がない。

というわけで、Kriega のサイドバッグをつけました。

最初は適当なレザーサイドバッグでもいいかと思ってました。

でもツーリングのときしか使わないし、雨のときにレインカバーをいちいちかける手間を考えたら完全防水のほうがいい。

そう思っていろいろ探していたときにeBayで半額くらいでこのバッグが出品されていたのを見つけて、程度も悪くなかったので購入しました。

公式サイトの画像でもXSR900に装着されているので、ネオレトロなXSR700にも似合っていると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください