レモネードを飲みに行くツーリング

草加のタンジールカフェセカンドへ。Webだと10時半開店だったけど、緊急事態宣言か何かで11時開店だった。首都高が空いてて早く着きすぎたので店の近くでちょっと待つ。

中に入ってハンバーガーとレモネードを注文。このレモネードが飲みたかった。ピール的な何かが浮いててさっぱりしてておいしい。

ハンバーガーは一番人気のベーコンチーズバーガー。

食べ終わったら次の目的地、浅草のデウスエクスマキナへ。都内のこの辺は走るのが初めてでちょっと迷った。店前にもバイクを停められるけど、店が公園内にあって少し押さなきゃいけないのと途中に歩いてる人が多いのが気になって道路近くの駐輪場に停めた。

買おうと思ってた帽子を買って終わり。雨が降りそうなのでさっさと帰ることにした。

帰りは港北SAでちょっと休憩。

モンエナカオスが置いてあった。最近見かけないからちょっと珍しい。

帰ったら、リアタイヤにくぎが刺さってた。悲しいね。一体どこで…?もしかしてこの状態でずっと走ってた…?

即行で直した。パンク修理の練習もかねて自分で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください