XSRMT in バイカーズパラダイス南箱根

先週末はXSRミーティングへ。特に知ってる人いないけど、いっぱい集まってるのが見たかった。

全部で140台弱あつまったらしい。いろいろとXSR700のカスタムが見れたのがよかった。このタンクのカッティングシートの貼り方、やってみたかったんだよなぁって思ってたのを実際やってる人とかね。このタンクカラー、似合ってるねとかね。満足満足。

あとはここに「ドラレコのカメラが!」とか「ここにバッグのステーが!」とか実用系のカスタムを見るのも楽しかった。

Twitterとかみると「カスタムしてないから恥ずかしい」とかみるけど、結局乗ったり集まったりするのは人なので…別に純正でもいいんじゃないかなと思う。やっぱりカスタムしてるバイクが注目集めるけど品評会じゃないので…。

最後のじゃんけん大会で絶対自分で買わないようなものをゲットしてしまった。遊ぶおもちゃが増えて楽しいね。

どうしようかな。そのままだとカーボン柄が目立つし何かしたいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください