GoProを買った

アクションカムを5年ほど使っていたContour ROAMからGoPro HERO5に買い換えた。

ちょうどamazonのセールでバッテリー2つと自撮り棒がセットで売っていて、
ちょうどアクションカムを買い換えたいと思っていたところだったので購入した。

買ってから気がついたけど、HERO5は4K60fpsに対応していないらしい・・・。
でも1080pでもContourよりは画質がいいので特に問題ないと思う。

↓こんな感じでマウント

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-GbwGu2Jarj0/WyZjlc7l3NI/AAAAAAAAMcc/66APV9Wqjwwq63-ZszwtOww8tXDqNnYuQCCoYBhgL/s144-o/IMG_20180324_171621.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/109658220299454837775/6568046594366199089?locked=true#6568046601638894802″ caption=”” type=”image” alt=”IMG_20180324_171621.jpg” image_size=”3120×4160″ ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください