XSR700のアンダーガードを買う

InstagramでXSR700の写真を眺めていたら、アンダーガードがあることを知った。コメントで「どこで買えるの?」と聞いていた人への返答を見るとKGLracingというところで買えるらしい。

調べてみたらあった。日本へも発送してくれるらしい。

https://kglracing.com/shop/motorbike_parts/engine_guard/yamaha/ibex_engine_guard_yamaha_xsr700_black

これはVATを引く前の値段。

ブラックとシルバーがあるので、確認のためにとりあえず両方注文してみた。使わないほうは売ればいいと思ったので(XSR700をスクランブラーにカスタムしている人が何人かいるようなのできっと需要はある)。

届くのは4週間後らしい(多分もっとかかる)。楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください