ebayでいろいろ買った

最初はゴーグルだけ買うつもりだったのに、せっかくだからといろいろ追加したらこんなになってしまった。年末だし時間かかるかなと思ったら4日で届いた。感謝しかない。

ランタンはバースイヤーランタン。ゴーグルは1970年代のデッドストックのもの(らしい)。そのほかいろいろ。

ランタンは箱作って、実戦投入。

完璧。マグカップもこっそり写ってる。

ゴーグルはそのうちバイク乗るときに使おう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください